年末のご挨拶と、GO GO OTOKURA SHOW 正月特番!のお知らせ。

雑音生活

年末のご挨拶と、GO GO OTOKURA SHOW 正月特番!のお知らせ。

昨日はBugTheMicのワンマンライヴに参戦して、
からの、
忘年会をしておりました。

手前のグラスが天野です。

忘年会

バグのライヴ、とても良かった。

ほぼ全員の事は昔から知っているけど、

バグの事はほぼ初心者同然(バグのみんなごめんよ)なわたしでも、
そうか、こういう道のりが多分あって、
今のバグなんだなという歴史が伝わってきて、
所々じーーーんとしたりしつつ、

ドドスコなどなど一緒に踊らせて頂きました、まいちゃんと。

楽しかったー。

忘年会二次会は、カラオケ(笑)

何年ぶりですかねカラオケ!!(笑)

 

バグのお二人がバグのご本人映像で歌う(←さっきまでライヴしてた人たち。笑) 

バグがバグをうたう

勝手に選曲されてSweet Snow(9nineデビューシングル)を振り付けつきで歌ってくれたまいちゃん。

まいちゃんが9nineをうたう

Show Timeを歌ったり(作曲戸倉氏)

cotton candyを歌ったり(まいちゃんじゃないよ、あたしがな)

ご本人シリーズで盛り上がりました(笑)

今年はいろんな再会のあった1年でした。

大事な人は、離れてもまた繋がる事が出来る、
ほらね?
とたくさんたくさん思いました。

また、ゆきちゃんやろみおくんなど、
新たな出会いもありました。

この人たちと出会えて良かった、また繋がれて良かった、そういう気持ちがお互い持続するような、
そんな来年、再来年になれますように。

 

スタッフやミュージシャン、事務所のみなさま、今年一年お世話になりました。
ファンのみなさま、変わらぬ応援をいつもありがとう。
2014年、すでに発表しているもの含め、いろいろ予定が立って来ております。
来年もよろしくお願いしますです。

結局朝までコースでした。

おつかれでした

  

ここからはお知らせです。

1月2日、世の中は三が日のまっただ中、
ニコ生GO GO OTOKURA SHOWの正月特番をやります。

放送時間は、16時から18時まで

11月7日に開催した「音の倉」の舞台袖ドキュメントを中心に、
初出し映像もちらちらとお届けする予定です。

お時間のある方、是非リアルタイムで、
見たいけどその日はううーーん、という方、
放送後1週間はタイムシフトで閲覧出来ますので、
閲覧予約をお忘れずに、です。

■ニコ生正月特番出演者:

黒瀬友紀/天野月/他、誰かが駆けつけたりするかも、よ

 

お時間ある方是非是非遊びに来てね〜。

正月特番の予告編もどうぞ。(この3人の掛け合い笑)

Back To Top
error: