花音ちゃんの第二弾The Strange Treat!ファイナルに行って来た、の巻。

雑音生活

花音ちゃんの第二弾The Strange Treat!ファイナルに行って来た、の巻。

雪が降るのではないか、今度こそは積もるのではないか、
という天気予報が続いておる東京ですが、
みなさま寒い冬いかがお過ごしですか?

さむいすなぁ

本日は、分島花音ちゃんのThe Strange Treat!1月公演を観てきました。

12月公演にゲストで出させて頂いたイベントライヴの最終章です。

TSTファイナル

ゲストのichigoさん(岸田教団)にちなんだ「いちご」というドレスコード、
苺モチーフ、自分持っている気がしなかったので、
出がけにリボンを買って巻いて行きました。

いちごのグミ頂けたよ。

いちご

TSTの全部のゲストさんを観させて頂き、
あぁ、わたしはこの素敵な(みなさんキャラも素敵でした)方々と間接的にご一緒させて頂いたのかぁと、
このライヴにゲスト出演出来た事を光栄に思いました。

あの、、天野で良かったのかな、、(汗)と思ったです。

  

わたしのファンは大人しい方が多くて、なかなか手を挙げてわーーってなってくれない、
箱根駅伝を見てたら、みんな三角形の小さな旗を振っていて、
ああ、旗みたいなものがあればみんな手を挙げてくれるんじゃないか、
というMCからの、
分島花音名前入りペナント作ろうという話、
是非実現して欲しいですね(笑)

 

3ヶ月間連続ライヴ、花音ちゃん、ミュージシャンのみなさん、スタッフのみなさまお疲れさまでした!

そして、ありがとうございました!

Back To Top
error: