「無限」タイアップ情報、です。

雑音生活 おしらせ

「無限」タイアップ情報、です。

2月12日発売となる、
奥田美和子と天野月の第一弾シングル「無限」が、
TBS系情報番組「エン活!」の、
2月〜3月のオープニングテーマに決定しました。

TBS「エン活!」毎週火曜日深夜1時58分から(最終週のみ深夜2時58分から)

こちらの番組は、
ここでこんなライヴがあるよ、とか
こんな舞台、映画があるよ、という、
エンタメ情報番組、だそうです。

テレビ関係はからっきし疎いので、
日本のどのあたりまで放送されている番組なのか分からないのですが、、、汗(関東エリアは流れるですよ。関東エリアの情報番組なので)

放送エリアの方々、
放送を見てやってくださいです。

 

「無限」の発売まで、20日切りました。

美和子さんとわたしのコンビに対しての、
水と油という表現に、
美和子さんがご友人から、
「でも、油寄りの水だよね」と言われたそうなのですが(なんとなく分かる気がします、この言葉)

そのつぶやきをツイッターで見て、
自分は淀みない濁水のような気がした天野でした(笑)

 

美和子さんは、透明な印象なんですよ。

分かる分かる、って方、いらっしゃるんじゃないかなと思うのね。
透明なそのままをキャッチしないと、美和子さんじゃなくなるというか。

そういう所は、なんとなく近い気がしてるのですよ。
天野は透明じゃないけどよ。

  

「無限」は曲と、歌詞を少し、書かせて頂きました。

「限りが無い」とか、
「どこまでも」というのは、
時に怖いです。

例えば無重力の中に浮かぶものをつんと押すと、
ずっと同じスピートでどこまでも進んでいくのだけど、
進んで行く側は、止まれないので怖いと思うのです。

見えないどこかへ進んで行くのには、恐怖が付きまとう。

でも、進まなければ、見れない景色がたくさんあります。

その一歩は、遥か無限に繋がる一歩かもしれない。

そういうものを感じてもらえたら、嬉しいです。

 

奥田美和子と天野月「無限」

じゃけ

2014年2月12日発売

【Disc-1】
M-1/無限
M-2/泣いてる獣
M-3/しずく-2014-

【Disc-2】
無限-MV

レーベル:音倉レコード
ASIN:B00H4NPVXW
EAN:4948722500216

【価格】¥2,000-

こちらのCDは、各量販店、Amazonなどで取扱いされています。よろしくです。

※音倉商店限定盤は完売しました。ありがとうございました。

Back To Top
error: