裏AMN&レコ発ライヴのFC先行発売日だよ。

雑音生活 おしらせ

裏AMN&レコ発ライヴのFC先行発売日だよ。

本日は、
9月の裏AMN&レコ発ライヴのFC先行発売日です。
朝10時から。
よろしくですー。

詳細もっかい貼っとくよ。

★★★★★★★★★★★★  

天野月「裏AMN&レコ発LIVE」開催決定!

開催日:2014年9月20日(土)
会場:渋谷WWW (http://www-shibuya.jp/index.html)
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:¥5,400(税込/1ドリンク別/整理番号付き/オールスタンディング)

【ファンクラブ先行!チケット発売日】

2014年5月24日(土) AM10:00〜

「音倉商店-ticket-」にて受付開始!!(http://otokura-ticket.shop-pro.jp)

 

◎注意事項…必ずお読み下さい

※ご注文者様がファンクラブ会員様であれば、お連れ様は非会員の方でも可能です。
※チケット料金のお支払は、ご注文後14日以内(土日含む)とさせて頂きます。
(別途ご連絡頂きました場合にはご相談可能。)
※販売予定枚数に達し次第、先行チケットは販売終了となりますのでご了承下さい。
※ご注文時には会員番号が必要となります。
※転売目的としたご注文はお断り致します。

 

チケット一般販売は、5月31日を予定しています。
こちらの詳細は後日お知らせします。 

★★★★★★★★★★★★  

ところで今日は、
リクアワの歌の練習しながら自転車漕いで往復3時間、
こんなところに行ってきました。

 なつかしいばしょ

どこか分かりますかね?

風船のPVロケ地です。

この階段降りながら歌ってたでしょ?

撮影当時、事務所スタッフが不在で、
その代わり撮影にずっと付いてくれていたレコード会社の担当にわたしのカメラを預けて、
オフショットを撮ってもらってたのですが、
わたしのカメラの調子が悪い上に(この撮影後にお亡くなりになりました)
民家が建ち並ぶとても狭いエリアで撮影していたので、
あまり写真が残っていなかったのです。

もう一度行ってみたいなぁ〜と思っておったのです。

  どこでもドアを出た先

このエリアからほんの少し離れれば、そこは都会の町並み。

たくさん歩いて撮影したからもっと大きなエリアのような気がしていたけど、
ほんの一角なんだよね。

だいたいの場所しか調べずに行ったけど、けっこう覚えているもんだ。

ここは、某歴史上の方のゆかりの地なんです。

とは言っても、今は民家になっていたりして、なにかの史跡が立ち並んでいるわけではないのですが。
所々に跡地だよという、比較的新しい看板があったりはするだけの、
静かな静かな住宅街です。

この一角には、箱庭の撮影地もあるんだな。

はこにわのさつえいち

この建物も、もっと大きい気がしていたけど、思ってた以上に小さかったなぁ。
はじめてのPV撮影だったから、高ぶる気持ちで大きく見えてたのかもね。

こっちの建物は、年に1日ぐらいの頻度ではあるけど、一般公開している時がある、はずだったと思う。

 

リクアワセトリの歌詞、今のところひとつだけだけど、めちゃくちゃつまずいてるものがある。

今日だけで10回ぐらいは歌ったけど、 まだまだかかりそうだなこの曲は(汗)

リクエストアワーまであと2週間だね。

本日発売の、裏AMNリクアワ(下位ランキング発表)&レコ発もよろしくです。

Back To Top
error: