AMNリクエストアワー2014終了〜上位ランキング結果発表〜。

雑音生活 ライヴ写真日記

AMNリクエストアワー2014終了〜上位ランキング結果発表〜。

リクアワ’14終了しました。

お越しくださったみなさま、雨の中、ありがとうございました!

わたくし雨はジンクスで(良くない意味の方の)
雨の日にはあまり良くない事が勃発する傾向にあったので、
前日から何も起こらない事を切実に祈ったりしておりました(笑)

みなさま無事に帰路につけましたでしょうか。

ほんばんまえ

写真日記は後日になりますが、
ひとまずリクエストランキング上位結果発表を。

 

ドドドドドドドドドドド(※ドラムーロール)

 

何年の何のアルバムに入っていたかも表記しとくね。

 

↓AMNリクアワ'14Tシャツのバックプリント

リクアワ’14セトリ

20位 Daisy(Daisy-2013-)

19位 菩提樹(Sharon Stones-2002-)

18位 くれなゐ(天の樹-2012-)

        ハジケトブゲノム(Daisy-2013-)※同率位

16位 スナイパー(Sharon Stones-2002-)

15位 ライオン(Meg Lion-2002-)

14位 青紫(Sharon Stones-2002-)

13位 真珠(薔薇と真珠-2011-)

12位   光る魚(天の樹-2012-)

        (5枚同時シングル-2006-)※同率位

10位   Howling(ZERO-2008-)

9位  鮫(天龍-2004-)

8位  ニワカアメ(天の樹-2012-)

7位  ZERO(ZERO-2008-)

6位  蝶(天龍-2004-)

5位  カメリア(Sharon Stones-2002-)

4位  ウタカタ(5枚同時シングル-2006-)

3位  箱庭(Sharon Stones-2002-)

2位  (A MOON CHILD IN THE SKY-2005-)

1位  花冠(A MOON CHILD IN THE SKY-2005-)

 

MCで7位以下と7位以上は票数に開きがあると言いましたが(神7)
ちゃんと確認してみたらそれほどの開きではありませんでした。

でも10位以下に同率位がふたつ出たように、けっこう僅差で並んでるんですよ。

ウタカタと箱庭も1票差。

  

開票して、おーシャロンつええなーーーーとか、
花冠ラスボスだなーーー(笑)とか(リクアワ以外を含め、リクエストを元にやってきたライヴで2冠か3冠なのよね)
最新アルバムの中からも入っててとても嬉しかったりとかしました。

 

実際にリハをやってみて、
もうこれカメリアで終わりで良くね?とか、思いました(軽く現実逃避)

 

終演後、帰る準備を終えて、
打ち上げ会場に行くまで30分ほどソファーに座って待ってたのですが、
本気で寝てしまいそうでした。(プール泳ぎ過ぎて眠気が、的なアレ)

 

来て下さったみなさん、リクエストしてくださったみなさんありがとうございました。

観てるみなさんにとっては、暴れる部分が非常に少なく、汗ばむ事もないライヴだったと思うのですが、
わたしたち中年には、スパルタなセトリでございました(笑)

 

リクアワ2年やってきて、票数、観客動員数も去年をはるかに上回りました。
ので、これからもやっていきたいと思います!!!(かかってこいやー)

 

次は裏AMN&レコ発。
しばらくミニアルバム制作にどっぷり入りますが、
夏の終わり、またみなさんとお会い出来る事を楽しみにしておりまする。

 

リクアワ’14のハイライト

梟→Howling→鮫のカオス感。

 

追記:去年6位だった1/2-a half-どこいった

Back To Top
error: