リハ終了なのだ。

雑音生活

リハ終了なのだ。

裏AMN&レコ初のリハ、終了しました。

後は自主練の世界。

うらAMNれこはつりは

去年の裏AMNの時も思いましたが、
こんなにギター弾くライヴもないだろうなと、やはり今回も思います。
表のリクアワとは大違い。
さすがレア曲尽くしのライヴだ。

どんなにレアなセトリであっても、
そこがあなたの知らない世界であっても、
容赦なく行かせて頂きますので、みなさん付いて来てくださいね。

ちゃんと食事してから来てね。

今回は、みなさんの体力がちょこっと必要なセトリだよ。 

レコ発ライヴも兼ねてますのでね、
まだまだわしには自主練が必要です。

土曜日、日曜日と雨の予報。
出来れば曇りにとどめたいところだけど、
みんな折り畳み傘、持って来てね。

では本番当日会場にて。

Back To Top
error: