音の倉Ⅴリハーサル潜入レポート、します!

おしらせ

音の倉Ⅴリハーサル潜入レポート、します!

毎日寒いね〜。

部屋の中でさえ息が白くて、
ここは家なのか、屋根や壁はどうしたとしばし考えた天野です、こんにちわ。

歌詞書き作業も無事完了し、
音の倉Ⅴへ向けての準備に取りかかりはじめたところ。

完了する前は、自分のんびりなんで終わらないんじゃないかと思ったけど、
自分で設定した締め切りをほんの数日でも巻けた事に安堵しております。

いい感じで集中出来る時間が作れてるのかもね。

 

ところで、

音の倉Ⅴまであと10日ちょっとなのだけど、
そろそろリハーサルがはじまるのです。

今回、出演者が多い。

はじめましての人もたくさんだ、

というわけで、

わたくし天野、
そのリハーサルの潜入レポートを、
ツイキャスする事にしました!!!!!

日時:12月19日(金)

時間:19時ごろから(ちょっと遅くなるかもしれないですが、これより早まる事はないです。みんな仕事してるしね)

ツイキャスとは、
基本誰でも閲覧可能ですが(スマホ・PCから閲覧可能)
twitter・facebook・mixiといったSNSのいずれのアカウントがある人が配信・コメント出来る動画サービスです。

一番気軽に見れるだろうし、一番簡単に放送出来るはずなので、ツイキャスを選びました。

ツイキャスのPCサイトはこちら
iPhoneの方のツイキャス閲覧用アプリはこちら
アンドロイドの方の閲覧用アプリはこちら
※アプリなしでも放送開始ツイートのリンク先から見れると思いますが念のため貼っておきますね。

 

リハスタの回線には問題ないのですが、
自分の携帯からキャスるので、
まだやり方がいまいち把握出来てなかったり(勉強するよ今から。ちゃんとアプリはDLしたよ)
途中で放送が切れたり、
天野のおそるべき小声がどのぐらいちゃんとiPhoneマイクで拾えてもらえるのかも含めて、
ちゃんと放送出来るの天野!?
と自分でさえあやしく思っておりますが、

楽しみにしてていただけると嬉しいです。

 

事前にテスト放送とかするかも分からんが、それも含めて、もちろん起こりうるすべてのアクシデントも含めて楽しんでね。

もちろん、19日にリハをする方々にも登場していただくつもりです。

よろしくですー。

 

追記
わしのリハーサルは別日です。

Back To Top
error: