VOICE OTOKURA Vol.1でした。

雑音生活 おしらせ ライヴ写真日記

VOICE OTOKURA Vol.1でした。

アコースティックライヴ、お越し下さった皆様ありがとうございました。

対バン形式に不慣れなわたくしめは、やはりちょっとばかし緊張していて、
こんな事を言おうと思ったMCをすっかり忘れ去っておったりしました。

わたしのセクションは、
弾き語り形式のアマノヒトリでスタートし、
後半からチェロ(momoちゃん)ウッドベース(山田章典氏)アコースティックギター(平井武士氏)が一人ずつ増えていく、
というライヴでした。

アコースティックライヴの定番曲を少なめに、
曲を作った時のコード確認以来、ギターを弾いた記憶がない曲を少し織り交ぜてみました。

ちなみに初弾き語りでお送りさせて頂いたLove Dealer、
あの曲は鍵盤ハーモニカで作曲してます。
作曲したというか、ピアニカ弾いてたらメロディが出来上がったというか。

この弦楽器たくさんの編成「アマノヒトリゴージャス」と名付けさせて頂きます。(MCで言いたかった事ここ)

ドラムレスの中で全員の息を合わせるのはとても難しい。
これね、わしがリズムをキープしないとあかんのですよ。
もろもろまだまだ精進せねばだなと思いましたが、
みなさまいかがでしたでしょうか? 

ライヴ写真日記は後日に回します。

お越し下さったみなさまありがとうございました!

がくやにて

 

VOICE OTOKURA Vol.1 天野セトリ

ウタカタ
Howling

Love Dealer(select for Valentine's day)
CRITICAL ERROR(select for Valentine's day)
贅沢な日々

1+1が2にならない
糸電話
真珠  

大事な大事な追記:

6月6日(土)と7日(日)
AMNリクエストアワー2015、2Daysで開催致します。

今年はリクエスト上位40曲目を、
バンド編成の違う2日間に振り分けようかな、と!!!!!目論見中です。

リクエスト募集期間含め、もろもろの詳細が出たらまたきちんと告知しますね。

やるよやるやるわしはやる。

Back To Top
error: