14周年。

雑音生活

14周年。

2001年4月1日、
エイプリルフールに「箱庭」でデビューしてから、
本日で丸14年目を迎えました。

14年前の今日、
わたしは何をしていたか。

この指輪を買いに行きました。

ゆびわ

右手の中指にずっと着け続けていた指輪なので、
いろんなMVやライヴ映像で確認出来るはず。

(時々衣装として用意されたアクセサリーと合わなくて、別のものをしてるけどね)

たいした指輪じゃないはずです。

イギリスものなのですが、
セカンドハンドとは言え、
3,980円でしたから。

14年前の今日、
あの日わたしは何か、
自分のこれからの人生の覚悟を示すようなものが欲しかったのです。 

この指輪、特に買うつもりはありませんでした。

でも、指にはめたらどうがんばってもその場では抜けなくなったので、
そのまま、
「このまま着けて帰りますー」と言ってお買い上げしたのです。

そのぐらいが丁度いいなと思ったのです。

どうしてもこれが欲しかったわけじゃない、
ものすごく気に入ったわけでもない、
高級でもない、
フィットしすぎて抜けないから、
身につけてるぐらいで。

人生って、自分って、そういうものじゃない?

 

戸倉氏は、
天野は10年は活動させたいと最初の頃言っていました。

10年先の未来なんて、
あの頃は何の想像も出来なかった。

自分がどうなっているのかも。

もうすっかり超えて、すっかりおばちゃんだよ(笑) 

こうして活動出来ている事、たくさんの人に支えてもらっている事、
いつでもやりたい放題なのを見守って下さる方々に、
感謝です。

さぁ14年目の幕開けだ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日からリクエストアワー2015のリクエスト受付開始だよ〜〜!

リクエスト投票受付特設サイトはこちら

お待ちしています!

Back To Top
error: