吉田茉以「COBRA」配信リリース。

おしらせ ライナーノーツ

吉田茉以「COBRA」配信リリース。

次なる茉以からのお題はコブラでした。

わたしは蛇が好きなのですよほほほほほほ。

蛇飼ってそうって言われますたまに。どんなイメージをお持ちか。

でも首に巻いたりしてみたいです。
してみたいなあ倉子さん(って言っておけばいつか実現させてもらえる気がするから強く言うておく)

 

ちなみにリアル中学生ぐらいの時に、
自分と、好みの人のタイプを動物に例えると、、という結果が出る心理テストを授業でさせられた際、
わたし=蛇
好みのタイプ=ネズミ
という結果だった事がありましてね、
あぁそう、丸呑みねwwwww
と思った事があった天野です。

 

コブラは共食いするのだそうです。 

他の毒ヘビを食べるのだとか。

 

誰かが幸せになれば、どこかで誰かが必ず不幸になる。
誰かを幸せにするためにした行為が、違う誰かに刃となって降りかかる事もある。
世の中とはそういうものだと思っています。

自らが幸せになるために、意図的に誰かを打ちのめそうとする輩もいる。
それも世の中の真実。

であるのなら、

自分の選択の一切が周りにどう影響するのか知った上で、
自分の幸せが誰かを傷つける事を承知した上で、
それでも勝ちたいのだという気持ちの強い者が最終的には勝ってほしい。 

勝つ事は、幸せな事ばかりじゃないと思うから。

 

というわたしの気持ちを、そのままこの作品に運んでもらう事にしました。 

聞いてみてくださいね。

 

わたしが携わる吉田茉以"毒シリーズ"プロジェクトはこれが最後の作品。

個人的には毒きのこやってみたかったですが(笑)

9作品の作詞作業、とても楽しかったです。

 

ー殺るか殺られるかの運命の歯車 回すのはこの腕ー
吉田茉以/COBRA

コブラのジャケ 

◼︎配信先一覧◼︎

・iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/cobra-single/id1050487186

・レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1002268847/

・Amazon
http://www.amazon.co.jp/COBRA/dp/B016TJS33G/ 

・music jp
http://music-book.jp/music/Artist/476242/Music/aaa3ujtg 

・オリコンミュージックストア
http://music.oricon.co.jp/php/music/MusicTop.php?music=4001114&trc_cd=PC5053 

・Apple Musicでも楽曲登録が完了しています。 

Back To Top
error: