作る作れ作ろ。

雑音生活

作る作れ作ろ。

やらなければ!!という事がたくさんあればあるほど、
そのちょっとの隙間を縫って違う事がしたくなる、
それがわたしです。

なまけものペンケース。(裏地のつけ方すっかり忘れてて大幅にミスりました)

なまけものペンケース

スナイパーのMV撮影の前日、
彫刻刀で年賀状用の版画を彫りだして、
指にさっくり刺し(しかも左の人差し指な。ギター弾く時にフレットにちょうど触れる指の腹側の第二関節な)
絆創膏を貼って撮影した事もありました。

ストレスは、もうひとつ別のストレスを与えると、プラマイゼロになるそうです。
それは確かなものとして証明されてるとか。

これをやらなければいけない、脇目も振らずに、
という思考回路が常で、それを日々実践できる人はすごいなと思うけど、

わたしは、
集中するときはするし、同時進行で別作業をいくつも抱えられるほど器用でもないけど、
手を替え品を替え、順繰りにいろんなものを作る事でいろんな事にストレスなくいられるタイプ。

わたしから作る事を引いて、
作りたいなぁという欲望を引いたら、
他人との接点がごそっとなくなるだろう。

アウトプットばっかりで空っぽになったりもするけど、
わたしのアイデンティティは作る行為そのものにあるんだと思う。  

さて今週末はライヴだ!

練習してきますー。

Back To Top
error: