明日はボイスオトクラ。

雑音生活 おしらせ

明日はボイスオトクラ。

絶賛明日の準備中です。

ツイッターなどで言ってますが、
ニューアルバムの中から新曲、やります。
まだ未アレンジです。これからレコーディングに入る曲。

非常にわたしらしい曲なんじゃないかなと、個人的には思っています。

今だけを切り取ったわけでもなく、昔だけを切り取ったわけでもない、
ずっとこうだったしこれからもこうだと思うよっていう、ブレないわたしらしさ、みたいなものかもね。

 

また、そのニューアルバム、明日の会場で先行予約があります。

会場で予約をしてくださったみなさまには、わたしデザインの何かを差し上げます。
明日会場で確認してやってください。 

 

VOICE OTOKURA@青山 月見ル君想フ

18時半スタート。

当日券、ちょっとあります。
開場10分前の、17時50分ごろから販売開始です。

お待ちしております。

 

最近涼しくてあまりにも膝上が麦さんに占領され過ぎており、
乗られてしまうとギターが抱えられないので、
ギターの代わりに麦を弾いておった天野。(首がネックで、身体がボディです。そのままです)

でもね、そうすると、さすがにウザくてここじゃ寝れねえよって降りる。 

麦は身体の表面温度が高いので、ゆたんぽみたいではある。重たいゆたんぽ。

時々ゆるクソお尻にくっつけたまま乗ってくる。臭い。困る。

ひざのり

Back To Top
error: