ニコ生でした。

雑音生活

ニコ生でした。

視聴してくださったみなさん、ありがとうでした。

ごーごーおとくらしょー

放送当日の朝まで、クロスフェード動画を作っておりました。

今回のジャケはアクリル絵の具を水彩風にしたテイストにしているので、
クロスフェードの素材も基本的に同じテイストに統一しよう作戦だったのだけど、
途中でボツって水張りした紙がなくなるなど、創作時間のなさとの戦いでした(笑)

ぽぴー

本当はジャケ含め透明水彩で描きたかったんだけどね、しばらく使わないでいたらパッキパキになっておった。

アクリル絵の具って、毛糸のアクリルみたいな感じで、色がぱきっとしすぎてるんだよね。
それを色をブレンドしながら若干濁らせていくのが難しかったです。

わたしがいつか油彩をやりたいのは、絵の具の色の違いが大きい。

なんで梅皿これしか持ってないんだろうって作業中自分を呪いたくなった。

うめざら

ほんばんちゅう

アルバム「ビューティフル・デイズ」は、5人のアレンジャーさんが編曲してくださっております。
それぞれ質感の違う6曲になりました。

 

歌うことによってわたしの日々は楽しく美しく変化出来たなと思うです。

悲しい気持ちが見せてくれた風景や、幸せな気持ちが見せてくれた風景を音楽の中に閉じ込めて、
それを反芻して思い出を綺麗にしていったのかもしれないよ。

曲って歌詞に書かなかった気持ちも込めてるっていうか、そっちの成分の方が多いからね。

 

悲しい気持ちは忘れるために、幸せな気持ちは忘れないために、歌にしたくなる。

べつあんぐる

喜怒哀楽がぎゅっと詰まったアルバムになるといいな。
まずは11月9日発売(2日配信スタート)の前編をお楽しみくださいです。

タイム視聴はこちらへ→http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv278892376

 

ちなみに、友人が初個展を開催中で、そこにも行ってきました。

画廊のメッカのひとつなんじゃないかねと思われる京橋へ。

京橋

初個展なのに、これまでの作品を一切持ち込まず、個展のための書き下ろし作品のみを展示する潔さ!!!!!(誰かと大違いだぜ、俺のことだよ)

そういうところに彼女の人柄が表れておるようでした。

開催間もなくの時間に行ったんだけど、すでに売約済みの絵があって嬉しかったなぁ〜。
盛況になりますように!

ななこさんの個展

Back To Top
error: