ライヴの準備。

雑音生活

ライヴの準備。

もろもろの締め切りが完了し、
ライヴの準備に入っております。

その締め切りもののうちふたつはそのうち告知が出来るものなので、
きりんさんの首になって待っていてください。
そのうちのひとつはそんなに遠くない未来に告知できると思う。

 

去年から準備してたけど、
今年は個展があったりで絵をけっこうな数描いてきたので(人生の中で、あれだけの期間絵を描くことだけに費やした事はなかった)
ほんの少しだけ絵が成長したように思います。

歌もライヴも同じ。
どれだけの長い時間、それに費やしてきたかがものを言う。

 

器用な人と不器用な人といるけど、
きっと人はみんな、何かの天才で、何かに劣ってるって思っています。

劣ってるという自覚がある部分は、気合いでなんとかするしかない。

  

明日は晴れるみたいなので、
ちょっと早起きして自転車乗りながら歌詞入れするだ。

2日分のセトリ、音源の長さは3時間。 

いつも知らないお店でご飯とか食べて帰ってくるのもあって、
毎度の歌詞入れトレーニングけっこう楽しいんだな。

 

ビューティフル、先行DL開始まであと5日。CD発売まで2週間切りました。

DLをご希望の方は、11月2日からこちらのサイトを経由してDLしてあげてください。

時間がなくて雑絵混じりでごめんなさいな全曲ダイジェスト。

(HIDE & SEEKはけっこうあっと驚く結末かもよ)

Back To Top
error: