アナログ盤ボックスジャケット公開。

雑音生活 おしらせ

アナログ盤ボックスジャケット公開。

アナログBOX盤、受注くださったみなさんありがとうでした。

ボックスの表紙画像、届きましたので公開いたしますね。

大きな表紙なので、大きめで行くよ。

ど〜〜〜〜〜ん。

Amano_box_ボックス表紙

受注生産なこともあって、タイトルは表紙には入れませんでした。

 

年明け何をしていたかといえば、
わたしは自分の肖像画風な自画像を描いておったのです。

ボックス盤に収録されている楽曲をリリースした頃の、
若かりし頃のわたし、です。

似顔絵が得意な方々に、わたしの顔はものすごく描きにくいと言われた事があります。

自分の事だけは立体で捉えられない事もあって、
わたしも自分の似顔絵は超苦手で(笑)
クロッキー帳で何枚も何枚も練習してから本書きに移行しました。

で、絵を描きながら思ったのですけど、
このイラスト、
ちょっと横から見ても下から見ても上から見ても、
なんだか目が合うんですよ。

購入してくださったみなさま、
部屋の中でわたしから見つめられる感覚(=座敷童)を味わってくださいね(笑)

 

ところで、
ポニキャンの担当さん経由で、
ひょっとすると追加プレスありかも、という動きがあるという情報を入手しました。

近々、ありなのかどうか、あるのならどのぐらい追加プレスするのかはっきりしますので、
受注に間に合わなかったみなさん、少しお待ちください。

Back To Top
error: