ニコ生でした。

雑音生活

ニコ生でした。

視聴してくださったみなさま、ありがとうでした。

IMG_1898

放送中、回線エラーで止まったりしてたみたいだね。

スマホでも中盤あたりがなかなかスムーズにタイムシフト視聴できなかった。
多分おれたちのせいじゃないけど、謝っておくよ。視聴しにくくてごめんなさいです。
今PCで確認してみてるけど、PCだとタイムシフト問題なく観れる感じ。

IMG_1897

ビューティフル・デイズ -後編-、発売になりました。

配信も昨日からスタートしています。

ツイッターでつぶやきましたが、
前編後編、そのまま曲順通りに並べてもらえると、フルアルバム「ビューティフル・デイズ」の完成、みたいな気持ちです。

試しに並べて聴いてみてね。

FullSizeRender-2

ポニーキャニオンのスタジオ、もちろんポニーキャニオン内にあるのだけどね、
15周年の「元服」リリースの時からまたポニーキャニオンさんとタッグを組ませてもらってますが、
もう一度キャニオンビルの中に入れるとは、という感動がずっとありました。

なんだろ、卒業した学校の校舎に入る感覚っていうのかな。そういうのに似た気持ちになる。

 

昔、著名な歌手の方から言われた事があります。

「ずっと同じメンバー、スタッフで出来るって、なかなかないの。それは本当に恵まれてる事なんだよ」と。

わたしもそう思います。

 

ポニーキャニオンの担当さんは全員で3人いたのですが、
ニコ生の質疑応答コーナーで話した「アイスの担当さん」とも去年ご挨拶できました。

ちなみにですが、その頃タリーズコーヒーのソイスワークルシェイク(バニラアイスにエスプレッソを注いでシェイクにしたもの。今はない商品だと思う)に絶賛はまっていて、それを毎日の朝ごはんにしてた天野なのですが、朝には「月ちゃん、タリーズいっとく?」と、ソイスワークルシェイクも用意してくださる、優しい担当さんでございました(笑)つまり5枚同時のPV撮影は、シェイク&アイスの日々でした。

IMG_1894

アルバム、お手元に届いた方もぼちぼちいらっしゃるかなと思います。

今日、ちょこっとだけ発送のお手伝いをしてきました。
続々と発送していきますので、みなさんお待ちくださいね。

ニコ生でライナーノーツ的な事はだいぶ喋ってるので、ライナーノーツはタイムシフト視聴出来なくなった頃に書きますね。

タイムシフト、来週の火曜日までです。TS予約をしてなくても観れますので、是非。

天野月「ビューティフル・デイズ-後編-」発売記念特番

 

 

話変わりますが、

麦さんのフィラリアの検査、結果が来ました。
成虫・ミクロフィラリアともに陰性。
よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙)
ニコ生帰り途中の駅構内で連絡を受け、嬉しくて泣きそうになった。

さて、予防薬買ってこよ。お散歩大好き麦さんですからね。

その前に風邪気味をどうにかせにゃ。

IMG_1799 

Back To Top
error: