FCイベント特別臨時集会Vol.6でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

FCイベント特別臨時集会Vol.6でした。

ファンクラブイベント、お越し下さったみなさまありがとうでした!

特別臨時集会6

けんちゃんはフルアコ、シャラさんはエレキ、天野はエレアコという、
種類の違うギター3本でのライヴでした。

前のブログにも自分の声はギターに似ているようだと書いたけど、

ステージで歌いながら、
伴奏の和音に完全に準じた歌メロを歌うと、
自分の歌がギター2本と混ざりすぎて、足元のモニター上から自分の声がほぼ消える現象がちょいちょいあって(特にライヴ前半のけんちゃん&天野の構成だった時)
ギターと完全に融合しとるやんけ、と思ったりしました。

客席ではどうだったんだろう。

 

ライヴは前半を月楽曲、後半を月子楽曲に分けました。

シャラさんが実際にレコーディングで弾いた曲をチョイスしたつもりでいたのに、
リハの時に「あれ、Stoneは弾いてなかったな…..汗」と思い出した天野です。

 

椅子席が目の前にあって、なんだか緊張していろいろやらかしました(汗)

持ち直せてよかったです。

けんちゃん、シャラさん、ありがとうございました!

  

天野楽曲人称クイズ、激ムズとのお声がたくさん寄せられております。
250点前後の人がとても多かったそうです。(1000点満点)

天野楽曲人称クイズとは、
天野の楽曲の中の一人称・二人称である「わたし」「あなた」「あたし」「きみ」「ぼく」と歌っている部分の音源だけを聞いて曲名を当てる、というクイズ問題でした。

あの問題は、超難問の3問を抜かすと550点になるのですね。
200点ぐらいはいくんじゃないか、いって欲しいな200点、
でも400点取る人がいたら凄いかもと実は思っていたので、
1位に輝いたあの方(410点、超難問全部不正解)は、マジで凄かったです。

音源貼れるみたいなんで、どんな出題の仕方だったか、サンプルを貼っておきますね。

答えてみてね。

ちなみに「あなた・中級」問題です。

あなた_中級サンプル

 

昨日は、推し曲Tシャツの文字書きに費やしました。

やっぱ正座して書かないとだろと思って、ちゃぶ台引っ張り出したよ。

書道

書いてみたけどバランスが悪くてボツ、なども含めると、
130枚ぐらい書道しておったようです。(100枚綴りのスケッチブックを2冊用意しておりました)

1日中書道する事ってもうないだろうなと(笑)

ある意味貴重な経験をありがとうでした。

わたしは文字を書いたので、どのTシャツが生産されるのか分かっておるわけですが、
AMNへお越しの皆様、並んでいる時などなど、いろんな方の背中を楽しみにしててくださいね(笑) 

 

さて、AMNの準備、本格的にスタートです。

Back To Top
error: