8月ですなあ。

雑音生活 おしらせ

8月ですなあ。

AMNが終了し、さすがに2日間はぽーーーーーっとしながら過ごしましたが、
8月から頭切り替えて、
さっそく岡山とROCK OTOKURAとアマノヒトリの練習の日々です。

105曲練習してきた日々が、ここに来て活きてくる。

覚えてるぞ!!!!俺はまだ覚えてる!!!!みたいな感じ。
いきなりほぼほぼ暗譜状態で練習できるの最高。
どんなにアコギ弾き倒しても指痛くならないの最高。

今日は自主練の合間を縫って、7月1日のAMNライヴ音源をチェックしておりました。

わたしがライヴをしている間、スタジオではDVD用の音のミックス作業が行われるので、
ライヴ音源聞きながら、エンジニアさんへ指示書のようなお手紙をしたためておったのです。

1か月前のわたしと、2週間後のわたしの狭間にいる現在のわたしは、こんな感じでなんだか非常に忙しいですが、
休止前のラストスパートなのでね、
しっかり駆け抜けたいと思います。

 

昨日発表がありましたが、

尾道でのフリーライヴが決まりました。
1stアルバム発売直後(8月16日発売)の笹岡水樹とわたしでお届けします。

7月19日(土) 17時ぐらいから。
約1時間程度のアコースティックライヴになります。
場所は、近隣への考慮のため、けっこう直前になってからのアナウンスとさせて頂きます。ご了承ください。

ツイッターなどでの告知かもしれないので、見逃さないようにどうぞ。

翌日は岡山狂ったお母さん王国でのワンマンです。
まだチケットあるようですので、尾道行こうかなーって思ってくれた西日本の皆様、岡山でもお待ちしています。 

 

からさわのもなかアイス、食べたいなぁ。

食べる時間、あるかなぁ。

Back To Top
error: