図鑑が好きなのであるよ。

雑音生活

図鑑が好きなのであるよ。

夏に、この図鑑を頂きました。

FullSizeRender-4

ずっしりと重い大型本で、この季節膝に乗せて見ると寒さで震えるので、
譜面台に乗せて読んでます。

譜面台を使って本読んでるミュージシャンきっといるはずだ!!と天野は思う。

 

ホロホロチョウがかわいくてな。

木の葉のような色合いでカモフラージュする鳥もいる中での、この極彩色。
どれだけ強い鳥なんだろう。

FullSizeRender-5

ツイッターの動画、500いいねありがとうございました。

わたしにとって、
いろんな人にサポートしてもらえてはじめて成り立つ完全弾き語り以外のライヴは、
最初からずっと、ひとつひとつが崖っぷちの勝負でした。

この会場を満員近くに出来なければ、次はない。

この人たちとステージに上がる事は二度と出来なくなる。

ずっとずっと、その繰り返し。

この仕事には、安定はありません。

でも、
だから、成長させてもらえました。 

最後の最後で成長できたのが、7月の5週連続AMNだった。
このライヴが出来て、良かったです。

 

お約束通り、第2弾今晩中にツイッターにあげます。

他のライヴ映像は工場にいってしまってるので、第2弾ダイジェストまでだけど、
たくさんの人に、天野という爪痕を残せますように。

Back To Top
error: