花音ちゃんのライヴに行ってきた&プチお知らせ。

雑音生活 おしらせ

花音ちゃんのライヴに行ってきた&プチお知らせ。

今日は、分島花音ちゃんのライヴに行ってきました。

FullSizeRender-8

ちょっと予習していこうと思って、花音ちゃんの曲を聞きながら会場へ行ったのですが、
途中「自由落下とピノキオ」で移動しながらボロクソ泣いてしまって、
メイクとか直す羽目になったのに、
ライヴで聞いてまた泣いてしもた天野です。

The Strange Treatのリハで、最初に聞いた時から泣いてしまった曲なんだよね。

わたしもピノキオで、ピノキオを操る一人だからだ。

 

ちなみに、りんご飴専門店にも行きました。

りんごは滅多に食べないし、アップルパイとかの火を通したりんごは食べられないんだけど(身体が拒絶して飲み込めん)
りんご飴が好きでな。

IMG_8361

めっっっっっっちゃうまかった。

IMG_8360 

りんご飴は気泡がたくさん入っている方がりんごが新鮮なんだよ。
りんご飴買う時に、気泡をチェックしてね。

ちなみにりんご飴は初詣でも買ったんだな。今年2個目。

 

せっかくお台場にいったので、撮るよね。

FullSizeRender-7

花音ちゃん、ライヴお疲れ様でした。

そして10周年イヤー突入おめでとう!

またお伺いさせていただきまする。

 

そして、プチプチお知らせ。

本日からこの作業、手伝わせていただくことにしました。

AMNのDVDボックス、発送の宛名書き。

IMG_8359

半分近くは担当するんだけど、倉子さんとわたしの字、酷似してるらしいから見分けつくかなぁ。

順次発送するので、到着を楽しみにしててね(まだ商品は届いていません) 

 

追伸:

りんご飴屋さんの近くで、すごい帽子を被ったおばさまとすれ違って、
あのおばちゃんの帽子やべえ!!!!!!って思ったんだけど、
おれもだった。

FullSizeRender-6

Back To Top
error: