寒くて熱くて震える。

雑音生活

寒くて熱くて震える。

猫は人間の体温より平熱が2〜3度高い。

麦さんは表面温度が高いので本当に暖かく、
動く湯たんぽのような存在だったりするけど、
その麦さんの体温がまったく感じられない昨日と今日です。

麦さんはすこぶる元気です。

天野が風邪ひきました。

ほぼ寝込んでいるわたしを不思議そうに眺めて、
でもお前が寝るならおれも寝る、と添い寝をしてくれておる麦さんです。 

とんでもない頭痛を伴ってるので、
インフルの疑いがありますが、
なるべく早めに回復すべく、
今日もこれから寝込みます。

食前に飲む薬と、食後に飲む薬とを飲んでるんだけど、
どっちかにまとめたらあかんのこれ(めんどくさい)

みなさんも風邪、気をつけてね。

  

AMNの宛名書きは、無事に完了しておるよ。

Back To Top
error: