バレンタインでございます。

雑音生活

バレンタインでございます。

昨日、響氏のライヴに行く前に、
奥田美和子さんとランチしておったのです。

美和子さんは、ご存知の方も多いと思いますが、現在育休&産休中。

 
最近子育て中の友人やその子供達に会う機会が立て続けにあってね、
経験のないわたしからすると、お母さんってみんなすげえなあ〜〜〜って感想でしかなかったんだけど、

大変な時は確かにあるんだけど、
でもこんなに密接でいられる時間は今しかないんだなって思う、
的な事を言葉は違えどみんな言ってたのが、すっごくリアルで、こんなわたしでもずしっと来ました。

その気持ちのカケラみたいなものだったら、わたしも分かる気がする。 

 

前回ご飯食べた時は、お茶をあげてお茶を貰ったわたしたち、

今回はチョコをあげてチョコを貰うシンクロ具合(時期的にそうなる)

IMG_9014

↓こっちの、あめちゃんあげようか、みたいな方がわたしがあげたやつね(笑。リンツ美味しいよリンツ)

IMG_9015

義理チョコやめよう、みたいなのがちょっと話題になってたけどさ、
むしろ友チョコ文化にして、そろそろ本命チョコみたいなのはやめたらいいんじゃないかなって天野は提案するよ(笑)

今日のこの日をドキドキして迎える人、わくわくする人、今年はいくつ貰えるかなーとか指折り数える人と、逆にこの日ごとカレンダーから抹消してしまいたいメンズの格差、半端ないんじゃないかと天野は思う。

(社内とかで、女子はひとまずチョコあげなきゃいけないでしょ的なムードがめっちゃめんどくさいって気持ちはとてもとても分かりますので、女子のみなさま天野をボコらないでください)

Back To Top
error: