DVD「ビューティフル・デイズ〜夏のおもひで〜」発売日決定のお知らせ。

おしらせ

DVD「ビューティフル・デイズ〜夏のおもひで〜」発売日決定のお知らせ。

今年は花粉が楽で、
余裕すら感じてたりするんだけど、
あったかくなったら一気に来るんだろうか、それはそれで恐ろしい。

さて、大事なお知らせです。

以下告知文。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

天野月「ビューティフル・デイズ〜夏のおもひで〜」

DVD発売日決定のお知らせ

2月発売予定としてご注文頂いておりました
天野月「ビューティフル・デイズ〜夏のおもひで〜」に関しまして、
誠に申し訳ございませんが、制作上の都合により、
下記のよう発売日が延期決定となりました。

変更後 発売日
2018年3月19日(月)
(商品の発送は上記発売日から順次開始となります)

追加受注のお知らせ
発売日変更決定に伴い、追加受注を受け付けさせて頂きます。

追加受付け期間:2/19(月) 〜3/5(月)24:00まで

追加受付はこちらのサイトにて。

 

到着を楽しみにされている皆様へは、大変申し訳ございません。
何卒ご了承の上、もう暫くお待ち下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回もまた、ちょっと発送のお手伝いしよかなと思っています。 

 

そういや、さっきこの件をリツイートしに行ったら、こんなものを見かけたから、一応貼っておくよ。

 

 

Back To Top
error: