行動の甘さにつけこまれる。

雑音生活

行動の甘さにつけこまれる。

状況判断だとかを含め、
自分が今こういう行動をしたらという危険度の自覚のない人間は、
その自覚のなさから来る行動の甘さを見抜かれる者によって弱い所につけ込まれ、ある意味害を被るものだ、
と思っている。

でも全ては己の「この状況でこれをしたらまずい」という状況判断が甘いだけに過ぎないため、
自業自得の域を脱することはない。

見抜かれないことってまずないと思う。

見抜かれない場合は、誰からも興味を持ってもらえてないに等しい。

 

IMG_0369

さっき麦さんの散歩をしていたら、
一瞬の隙にヤツに刺された。

虫除けはしてる。でも、なるべくならしたくない場所や、やらずにいる場所だってある。 

蚊というやつは、その虫除けしてない僅かな部位を見抜くんだ。ヤツはめちゃくちゃめざとい。

 

まゆげがかゆい。
じんじんする。

とてもかゆい。

鏡で確認したくない。

 

蜂駆除とかの、あの虫除け帽子を買うべきか。

Back To Top
error: