増田さんとタッグ。

雑音生活 おしらせ

増田さんとタッグ。

発表されとりました。
増田ミシン氏のアルバム、水面下で作ってます。

わたしのプロデュースってなってるけど、

ミシンが作詞するのでね、タッグに近いかなと個人的には思っています。

提供曲を作る時とほぼ同じで、
彼女にどんな曲が歌いたいですか?と聞いて、
天野フィルターを通してメロディーを作る、って流れだけど、

いくつかミシンに、ミシンをもっとダイレクトに伝えるためにこういう曲を歌うのはどうすかって提案をしつつなので、
一緒に作ってる感はいつもよりあります。

そこらへんがプロデュースと言われれば、うむ確かにそうかも、です。

自分のこと全体を、自分の肉眼で見ることは出来ないから、
自らが自らの世界にメスを入れて壊して行くのはすごく難しい。

良くも悪くも、その人には見えてない部分にメスを入れられるのは他人だけ。

だから、ミシンさん、ここちょっとこじ開けていいですか?って曲が書けたらいいなあと思っています。

わたしが提案したものだけど、ミシン色に染めておくれって感じです。

増田ミシン、わたしにとってはとても女、まばゆいほど女、猛烈に女、です。

そこにもちょっと寄り添えたらと思ったりはしておりまする。

みなさまよろしくお願いします。

  

なんか2ショでも添付した方がいいかなぁ〜とか思って探して、これが一番最近だったと判明したかぎり。

2017年2月バレンタイン付近のライヴ楽屋だよ。

何度見てもロッテVS明治(チョコ)。

IMG_0922 

Back To Top
error: