発送お手伝い。

雑音生活

発送お手伝い。

アマノヒトリの発送お手伝いしてまいりました。

のを後ろから撮影されました(BY 戸倉氏のガラケー)

IMG_0937

事務所引っ越し準備中のようで、まさに足の踏み場もない状態でしたが、
お手伝いの甲斐もあり本日ほとんど発射完了したもようです。

朝ごはんにスタバのコーヒーフラペチーノを飲んだんですけど、

他作業の手伝い休憩がてらダブルクリームソーダをご馳になり、

(ソフトクリーム&アイスクリームのってる夢のやうなクリームソーダ)

IMG_0941

発送お疲れ様〜ってな感じでかき氷ご馳になり(ふわっふわで美味しかった)

IMG_0944

作業を手伝いに行ったのか、ご飯恵んでもらってきたのかな感じではありましたが、
とんでもな気温も手伝って、夏を満喫した一日だったのでありました。

ほぼ一年越しのアマノヒトリDVD、静かなライヴなのでやった側としては楽しめるか謎ですが、楽しんでやってくださいませ。

 

そういえばふと先日、

「血縁じゃないから、他人だから(接し方とか愛し方が)難しい」的な家族のお悩みの言葉を聞いたのを思い出すような事柄があったんだけど、
他人だから適度な距離感があって愛せるんだけどな、とわたしは思うんだよな。

どんな人も自分以外は他人で、他人だから面白いっていう最低限のリスペクトを忘れたら、
どんな関係にも歪みが生じるのでは。

Back To Top
error: