「カメラを止めるな!」をやっと観れた。

雑音生活 鑑賞記。

「カメラを止めるな!」をやっと観れた。

なんだか揉め事的なニュースが起きてますが、
やっとやっと観に行けました「カメラを止めるな!」。

最高すぎた!!!!!

これ本当に今年ベスト級では。わたしの中ではベストだわ。

2本立てで映画見ようと思ってたんだけど、「カメラ〜」の後でもう1本観て帰る選択肢が完全になくなるくらいの高揚感で家路につきました。
というか、この映画の直後は、他のストーリーが頭に入ってこない気がして、観る気になれない。

あまりのヒットなので、
逆に期待しないようにしようって心を決めてたんですけど、
期待以上すぎてやばかった。

個人的に、鑑賞してて笑い転げすぎて後頭部痛くなった作品は、
エディー・マーフィーの「デイブは宇宙船」以来です。

これから観にいかれる方、絶対にネタバレを見ないで劇場に向かってください。

これ、撮るまでにどのぐらいリハーサルを重ねたんだろうって思います。
役者さんたちも、本当に素晴らしかった。

映像でしか作れない、エンタメ作品の傑作でした。めっちゃくちゃ面白かった。

Back To Top
error: