コンベンションライヴ。

雑音生活 おしらせ

コンベンションライヴ。

コンベンションライヴをやるのは、
メジャーデビューシングル「菩提樹」をリリースする直前の10月に、
「今期・次期の新人はこういうメンツです。みなさまよろしくお願いします」という趣旨で、
ラジオ局、レコード店、音楽雑誌などの各方面の関係者に招待状を出し開催された、
ポニキャン主催のコンベンション以来です。 

司会者がいて、会社の人のスピーチとかもあって(←天野一同まったく聞いてなかったけど)、最後にビンゴ大会とかもあって、
という形のイベントでした。

当時の楽屋裏写真があったので、貼っておきます。

ポニキャンコンベンションライヴ

1000人が腕組みしながら観覧する中で、
トップバッターがポロリする惨事も起きまして(←おれな)
しばらくの間はどこへ営業回りに行っても、
あ、ポロリした人ですよね、あれはわざとだったんですか?
という質問しか来ないという苦い経験もしたようです。

 

今回、戸倉氏からイベントの相談を受けて、一緒にイベントタイトルを考えました。

これからの発表だから、コンベンションを選びました。

コンベンションライヴとは、前述したように本来ならば関係者だけを招待する非公開のイベントです。
それをお客さんを入れて、みんなの前で開催しよう、というのがオトコンになります。

 

どこを探しても平日しか空いてなくて、
だったら小さいところでやろうって強く推したのもわたしです。(あぁ殴らないで)
平日に大きな会場で開いて、人が全然入らなかった時の怖さが勝りました。

 

本当は、その日の会場で全部伝えたかったんだけど、
わたしを応援してくださっている皆さまへ、これだけ先に伝えておこうと思います。

オトコンはわたしにとっては、2019年活動再開発表の場、になります。

インフォメーション的に、けっこう細かな話になるかもなんです。
活動再開の報告は、一番先に自分の口でみなさまに直接伝えたくて、わたしはオトコンに立ちます。

 

だから、11月29日の木曜日だと?行けるかばかやろうと思ったみなさま、  
来たいと思ってくださった、そのお気持ちだけでわたしは十分幸せですし(いや、そんな人いないかもしれんのだけどな)

来なくても、来れなくても、追ってインフォメーションきっちりきっちりさせて頂きます。
きっちり公表できたあかつきには、みなさんのお力を、どうかわたくしめに貸してください。

 

最後に、
勝手に突然休んで、勝手に復帰したりする天野ですが、
応援しててくれて本当にありがとう。

Back To Top
error: