愛に包まれ生きてます。

雑音生活 ライナーノーツ

愛に包まれ生きてます。

明日「ビューティフル・デイズ」完全版の予約開始日なので(予約は夜の10時からだよ)
少しだけ、このアルバムについての追記をします。

わたしは、
とても大好きになって、ずっとそばにいたいと思った人ほど、遠く離れていく人生を歩いてきました。
それは多分、大袈裟ではなく。

 

みんな、最後に言ったんです。

君は、音楽をやるべきだ。
 

 

つまり、物を作るわたしが、愛されたという事なんだろうと思います。
中の人ではなく。

  

わたしは器用ではないので、欲張っても両立は無理で、
というか自分を愛してくれた相手にそう言われるぐらいなんだからワシそうとう向いてないんだろうと、
二十歳ごろには悟りました。

恋愛だけじゃなくて、人間関係全般が得意ではないって事への悟りです。

 

で、悟ったら道が拓けたのでね、
君らが言ってた事は正しかったわって感じはありました。

大した成功は、収めちゃいないがな(笑)

 

ここを見てくれてるみなさんもそうでしょ?
中の人じゃなくて、天野を応援してくれてるでしょ。

わたしって、そういう人生なんです、多分。

 

そういうわたしの人生をぎゅっとまとめたのが、アルバム「ビューティフル・デイズ」だと、自分では思っています。  

 

わたしが何者で何をやって生きているのかさっぱり理解していない猫がいるだけで、
中の人はけっこう幸せです。

土を耕して種まいて、やっとの事で育てた苗木を踏み荒らすような存在だがな。

Back To Top
error: