ツキガサ堂プレサイトオープン、のお知らせ。

雑音生活 おしらせ

ツキガサ堂プレサイトオープン、のお知らせ。

11日にオープンになる通販サイト「ツキガサ堂」のもろもろの制作、
「ビューティフル・デイズ〜完全版〜」のジャケット制作と、
本日は夕方からスタジオだったりする天野ですが、
みなさんいかがお過ごしですか、こんにちわ。

本日、「ツキガサ堂」のプレサイトがオープンしました。

現状のサイト自体はかなりプレなのですが、これがツキガサ堂のURLですので、ブクマしておいてあげてください。

https://amatsuki.ponycanyon.co.jp

ちなみにこのサイトのツキノワグマは、ツキガサどん、と言います。

このブロク記事、覚えてる人いるかな。

この時点ですでにツキガサ堂の話はだいぶ形が見えてきていて、
自分が作ったこのビーズ刺繍を元にイラストに起こした、という経緯があります。

 

夕方、ぐらいまでにはポニーキャニオンさんからの続報的なニュース配信もあるようです。

ツイートとか見つけ次第リツイしとくので、目を通して頂けると嬉しす。

 

11日(金)に、ツキガサ堂オープンです。

4月1日発売のニューアルバム共々、よろしくお願いします(ぺこり)

さて、本日はこれからニューアルバム収録曲の歌入れ。行ってきま〜す。

Back To Top
error: