おれがおれのMV監督をする、の巻。

雑音生活

おれがおれのMV監督をする、の巻。

今日は、アルバムの中からもう1曲視聴用のMV作ってみたらどうかな天野案を実現させるべく、
撮影してもらってきました。

自分のカメラが、自撮り用に液晶画面がひっくり返って、何を撮っているか確認出来るものなので、自分がカメラマンやれるかなーって思ったんだけど、
それをしてしまうと、ずっと自分がカメラの中に収まっているか気になって、液晶をちらちら見てまうねってなって、
倉子さんにカメラマンをお願いしました。

一瞬止んだりしたんだけど、あいにくの雨で、
まあ、晴天よりは曲に合ってるかなと、雨天決行。

本当は曇りぐらいの天気で撮りたかったんだけどね。

 

今日は久しぶりに寒かったのと、
雨止み待ちに時間をけっこう割いたので、
短い時間の撮影だったけど、身体は疲れてるみたいだ。

撮影後のわし。

IMG_5363

ウロボロスのMVとは全然タイプの違う、
むしろここまで普段着っぽいのははじめてでは、といったテイストのMVで、そういうテイストの曲です。
だから自分で作りたいなと。

視聴用ですが、楽しみにしててくれると嬉しい。

編集がんばりやす。

倉子さんもお疲れ様でした。ありがとうでした。

Back To Top
error: