アルバム周りの制作、すべて完了しました。

雑音生活

アルバム周りの制作、すべて完了しました。

毎年この季節になると、
お杉でお困りの我が同士の皆様の安否を想います。

先週あたりからいきなり来たね。

わたしは花粉症ってものが世の中に認知されるようになるかならないかぐらいからの古参なので、
体質改善の効果のある薬を飲み続けた結果なのか、
それとも老いで身体が鈍感になってるかでだいぶ症状軽くなった方なんだけど、

それでも目は痒いし身体はだるいし喉も鼻も痒いので、
この季節は一足早い五月病みたいに、無気力になりがちになる。

そろそろ特効薬ができてもいい頃だと思うんだけどな、頑張って厚労省。

明後日、オムニバスCDの歌入れなので、ひとまずわしはがぶがぶ薬飲むよ。

 

昨日、3月31日のイベント当選者の発表があったようです。

やっとアルバム周りのもろもろの制作が完了したので、これからイベントの内容を詰めていくです。

ジョージア州のジョンから発送されたアコギのストラップ、イベントに間に合うかなぁー。
ストラップって何本も持ってるのに、ギターに合わせて買いたくなる。

 

来週の真ん中らへんに、アルバムのクロスフェード動画がアップされる予定です。

今回のアルバムは、1曲の中で表情が様変わりする曲が多くてね、どこをピックアップして繋ぐべきかけっこう悩みました。
楽しみにしていてくださいです。

アルバム「Five Rings」自分の中では、こんなアレンジをされるなんて予想の遥か上を行っていたって意味で、宝物のような曲もあるよ。

曲を書いていた時間の方が圧倒的に長いけど、絵を描いた量の方が圧倒的に多い制作期間でござった。

IMG_5444

Back To Top
error: