天野春のパン祭り。

雑音生活 レコメンズ

天野春のパン祭り。

自転車が気持ちいい季節がやってきたので、

歌入れしながら天野春のパン祭り。

IMG_5952

パン祭りのメインターゲットだった子たちがもれなく売り切れで、
「ご予約されてますか?」と言われてしまったのだけど、

俺が買いたい時が買う時さ
と思うのはいかんだろうか。

次は予約する。絶対する。

パン祭りして、帰りにカプチーノを飲んでたら、

398B7FF3-3544-47CC-B9E5-3666C86300A8

リーフアートが麦穂に見えて麦の事を思い出して、

麦にもおいしい(と思われる)何かを買って帰ろうと無駄にペットショップをはしごして(笑)
ふと「ブラック・クランズマン」が観たくなって映画館へ。

スタイリッシュでコミカルで、その反面現実を突きつけられて、観る側の宿題にさせられるような映画で、
盛り込みすぎ感は若干感じたし、
映画の歴史とかアメリカ文化に詳しくないと分からない事も盛り込まれてたりもするけど、
個人的には、何度も観たくなるテイストでした。

今すぐグリーンブックが観たいくらいには、心にどーんと残ってる。

 

セトリ資料作成のために、譜面書いて寝るだす。

Back To Top
error: