アマノヒトリハ追記日記。

雑音生活 ライヴ写真日記

アマノヒトリハ追記日記。

昨日、ミッシングリンクでギターを弾いてくれたみむらが、
本番後の楽屋で令和色紙追加分の準備をするわたしをおさめてくれてたので、
貼っておきます。

IMG_6446

MCでも言いましたが、

事務所の一期生でもあるわたしだけど、
わたし以降にギターを弾いて歌って、
ギターで曲作りして、
弾き語りとかも可能な、
実にギター寄りのロック系シンガーソングライターは、実はみむら(笹岡水樹)がはじめて。

ギターの人は、まったくいなかったわけじゃなかったんだけど、
チームが完全に違って、ご本人とこれといって接点がないまま、早々に事務所を辞めて行かれたので、わたしの中でノーカウント。

鍵盤の人の方が多かったんだよね。

なので、ギターの話になる時に、
ミュージシャンかスタッフしかいなかったので、
アーティスト同士でギター談話出来るのが、ちょっと嬉しいです。

しかも、みむらはギターうまいんだよ〜〜〜。
みむらを見て、わしは吸収しておるし、
みむらから先輩だって思っててもらえるように、わしも頑張る。

ミッシングリンク、ギターありがとうでした!
実際にレコーディングで弾いてくれた人に弾いてもらえる光栄さの中で歌っておりました。

 

ところで、

ローディー的な働きをしてくれていたのが、
元ヨザクラスピカ(みむらがやってたバンド)のギター、じゅんぺい氏です。

じゅんぺいは楽器のことにめっちゃくちゃ詳しくて、
ネックがちょっと反ってる気配がするんだけどちょっと見てもらえるかな〜?みたいな、
楽器屋に行けばよくないかな案件も、その場にじゅんに押し付けている酷い我々なのですが、

じゅんぺい、ライヴの時にね、時々差し入れしてくれるんだよ。

しかも、
なんという女子力。じゅんぺい、我らが嫁かよ。

信じられないだろ、ラッピングまでされてるんだぜ、これが。

IMG_6450

いっぱいあったから、たくさん持って帰ってきちゃったよ。
じゅんぺい、いつもありがとう。

 

零のディレクターの柴田さんも来てくださっていました。
柴田さんからは、Daisyのマドレーヌ。みんなで頂きました。

デイジーのギターで弾き語り、Daisyやるでしょという読みをされたのかもと思うのですが、
正解です、さすがです。

IMG_6448

プチ打ち上げで、美味しいご飯も頂きました。みなさんお疲れ様でした。

IMG_6445

今日は起きたら昼を過ぎていて、デザインしなくちゃ!!!!!!!って慌てて飛び起きて、

カップ麺にお湯を注いで、
ついでに冷蔵庫からコーヒー豆を取り出して、
コーヒーを淹れて、
コーヒー豆を冷蔵庫にしまおうとして、カップ麺を冷蔵庫に戻すエラーを繰り広げてたりしましたが、
無事にデザインがひとつ終わったので、ブログを書いてみました。

続きの作業に戻ります。

Back To Top
error: