「動物園」と「植物園」収録曲のリクエストを募集いたします!

雑音生活 おしらせ

「動物園」と「植物園」収録曲のリクエストを募集いたします!

先日のアマノヒトリハビリのMCで告知しておったのですが、
7月発売のコンセプトアルバム
「動物園」と「植物園」の収録楽曲の一部を、
リクエストで決めたいと思っております。

というわけで、リクエスト募集の告知、行きます。

★★★★★★★★★★★★★★★

あなたの選ぶ動物曲と植物曲

7月24日発売(予定)の
天野月 コンセプトアルバム
「動物園」「植物園」(各・旧曲7曲+新曲1曲ずつ)の
収録曲のリクエストを募集致します!!

それぞれのアルバム2曲ずつ、
票数が多かった曲を中心に(そもそも天野も収録しようと思っていた楽曲も出てくるはずなので、中心に、という言葉を添えさせてください)「リクエスト枠」として収録させていただこうと思います。

●リクエスト対象楽曲●
「動物園」……空陸海に生息する動物タイトル曲(昆虫類を除く)。また、タイトルは動物ではないがどう考えても動物目線(歌詞の一人称が動物)の曲。空想上の生き物曲もリクエスト可能。
「植物園」……植物の名前、部首などをモチーフとした楽曲。
※提供楽曲はセルフカバーの有無関係なく不可・動植物以外は無効票・名義違い(A LUNCHなど)の楽曲はリクエスト可能、になります。

●リクエスト受付アドレス:request@tsuki-amano.com

●リクエスト募集期間:5月11日(土)0時 〜 5月25日(土)23時59分まで

リクエストされる方は、上記メールアドレスへ以下4項目を入力し、送信してください
(1)お名前(HN可)
(2)戸籍上の性別
(3)「動物園」へのリクエスト2曲まで
(4)「植物園」へのリクエスト2曲まで(片方の作品だけでも、1曲だけでも問題ありません)

なお、リクエスト楽曲の結果に関しては、
後日、アルバム収録曲目公開と同時に発表させて頂きます。

みなさまのリクエスト、お待ちしております!

動物園(仮) 植物園(仮)

Back To Top
error: