Five Rings〜祭典〜でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

Five Rings〜祭典〜でした。

約2年ぶり、バンド形式のワンマンでした。

IMG_7287

MCでも言いましたが、
もっと祭典的な衣装を当初考えていたんだけど、
あえて普段着テイストでライヴしました。

サポートメンバーにも伝えていて、
わたしのテイストや服のカラーに合わせることなく、みなさんお好きな格好で!!
と言っておりました。

てんでんバラバラな、各々の個性を放つ4人が、ひとつのライヴステージにいる形にしたかったんです。

コンセプチュアルなライヴも、それはそれで格好いいし、観てても楽しいよね。
今回、わたしが目指したのは、自然体でどこまで楽しませられるか、だった。

楽しんでもらえてたらいいな。

わたし的に昨日のライヴは合格点だけど、これ以上なんて出来ないかもしれないって境地にはまったくもって至ってないので、
邁進するのみだ。

28323861.e8bcb1e9a5140c3e2872a91e7cccc48b.19062213

ステージから、Tシャツ着てくれてる人たくさん見えて、嬉しかった〜。
手ぬぐいもかけてくれたり、頭に巻いてくれてたりで、今日はお祭りかよ〜〜って思いました(お祭りです)

 

17日のリハ前にひとりで家で練習してて、
ふと、
……ツキガサどんにわたしはなりたい……
と思ったのです。

わたしが大金持ちだったら、このライヴのために早々に着ぐるみ特注してたわよ。
そんなの無理ゲーですよ。

だから、クマ耳を探しました。

なかなかないんだ、頭振り回しても耐えられそう&頭から生えてきたかのように見える素敵なクマ耳が。

あった!と思ったら、茶色が欠品してて、
クマ耳だからね、カラーバリエーションあると、まっさきに茶色がなくなるでしょうね、そりゃそうだ、
とか思いつつ、
倉子さんに「グレーかぁ……………」とか言われつつ、全体リハの休憩中にポチったわけですクマ耳。

コアラ言うなコアラ。

IMG_7281

自分でライヴ画像確認したけどさ、そんなみんな言うほどクマに見えなくないでしょ。
って思ってたけど、けっこうな勢いでコアラだった。

ユーカリ食べそうだ。

28323861.74378c33542f7953b68c60de67821bda.19062213

こっちは特注したのだ。ウロボロスの指輪。

IMG_7277

IMG_7075

これ、一瞬2匹かな?って思うんだけど、1匹なんだよね。2連じゃなくて、繋がってる。
1匹で永遠で完全体。

健やかなる時も、病める時も、わたしがわたしである以上は、共に生きることを誓います。

 

ライヴ写真撮ってもらってたので、写真日記は後日にします。

お越し下さったみなさま、
このライヴを一緒に作ってくださったミュージシャン、スタッフ、新宿ReNYのみなさん、
当日来られなかった方も含め、
ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

次のワンマンは、9月27日(金)渋谷クワトロ、です。

6月27日(木)19時からツキガサ堂でチケット発売開始になります。
チケットの詳細は後日。

 

わたしはこれから、Five Rings〜祭典〜DVD化へ向けての作業です。

ではね。

みなさんありがとうございました!

IMG_7152

Back To Top
error: