OTOKURA SHOWCASE Vol.3、写真日記。

雑音生活 ライヴ写真日記

OTOKURA SHOWCASE Vol.3、写真日記。

会場に行く前に腹ごしらえ。

終演まで食べなくてもいいようにを考えてもりもり食べたけど正直食べ過ぎた。
プリンが余計なんだ、分かってる。

IMG_7648

ライヴお越し下さったみなさま、ありがとうでした。

いつまで経っても対バンの勝手が分からない天野。

昔、ラジオのキャンペーンを回っていた時、
「月ちゃんはひとりで喋る方がいいのではないか」と担当さんに言われ、
実際に番組を作ってくれた事を思い出します。

夏だから、夏休みみたいな格好でやろうと思ってたはずなのに、
短冊みたいなワンピースを買っておりました。

IMG_7693

色がちょっと分からんですね。

服だけ載せておきます。

IMG_7744

天野のセトリ

青紫
スイミー

ニワカアメ

蝉の寿命は1ヶ月くらいあるのではという研究結果が出た、的なニュースをチラ見して、なんだか嬉しくなりました。
蝉はずっとずっと土の中で、日の目を見る事が出来なかった子たちもたくさんいるに違いない。

無事に羽化できた蝉は、少しでも長く光の中で羽ばたいていて欲しい。
うるさいけど。

IMG_7706

わたしは弾き語りでリハに参加してなかったので、
会場で新人さんたちとは初顔合わせになりました。

ユーリ、かっこいいなぁ〜。音楽的に繊細なのに骨太な感じがしました。
バックバンドで聞いてみたい。

りえたくの二人は、楽屋でずーっと寡黙でね、
ずいぶん物静かな人たちだなぁと思っていたら、

出演後の楽屋ではまあよう喋る喋る(主にたっくんが。笑)
そうかそんなに緊張してたのかーと思いました。

たっくんの可愛さと、りえいくんの男気、ほんの少しの時間だったけど垣間見させていただけた気分。

二組とも声がめちゃくちゃ良くて感動しました。
ライヴって、その声の良さを体感できるのがいいよね。 

 

ミシンとみむらのライヴもめちゃくちゃよかったなー。

 

おれのは、ダメだったなー(汗)

IMG_7741

打ち上げ後にミシンとちょっとお茶をしてたんだけど、
その会話の中で、
ライヴって、その時の気合いとか精神状態とかモロに影響してくるものだよなって、
当たり前の事を思い出した気がした。

ライヴだけじゃなくて、作品作る時だって同じ。

すごく大事な事だから、今一度心に刻んでおきたい。

 

みむらから大事なお知らせがありましたので、ブログ貼っとくね

IMG_7673

わたしがプロデュースさせて頂いた増田ミシンの2ndアルバム「ピアス」、
ツキガサ堂経由で、7月12日より配信リリースが決定しました。
ミシン、おめでとう。

この件については後ほどブログに詳細書くね。

とてもいいライヴだったけど、後引かないように頭切り替えて制作作業に移ります。

ライヴに参加してくださったみなさま、スタッフのみなさま、遠くから応援してくれたみなさま、ありがとうござました。
お疲れ様でした。

IMG_7669

天の川羊羹もらったんだ。めっちゃ綺麗。

IMG_7731

星屑は金箔。

IMG_7730

今日は友達が中華街で買ってきてくれた麻花(マーホア)をもぐりました。
こういう、固い!!!!ポリポリ!!!!!塩と小麦粉!!!!!的なものが好きです。

IMG_7738

レコーディング明けて、作り物もろもろ終えたら、次は天野サファリパークだ。

めっちゃサファリパーク行きたい。
誰かわたしと一緒にサファリしてくれないだろうか。

Back To Top
error: