制作作業やっと折り返した、ぞ!!

雑音生活

制作作業やっと折り返した、ぞ!!

みなさん、どんなお盆を過ごしましたか?

社会を支えているみなさんがバカンスしてる頃、たいがいわしみたいな業種の人は仕事に追われるとです。

相変わらず締め切りと睨めっこだけど、
わたしの8月末までの実質的な制作作業はあとふた山まで来たので、
やっと少し心の余裕が出来たところ。

それぞれ作業分担しながら一緒に走ってくれてるミュージシャン、スタッフありがとう。

お互い、山を越えてほっとして体調崩さないように気をつけよう。

 

ここ1ヶ月のうち25日は家の中で冷房に当たってるから、身体がめちゃくちゃだるい。
人間、太陽光を浴びんとダメだね。

 

令和という時代になって、
いろんな「時代の移り変わり」みたいなものが注目されてるけど、
明日は昨日から地続きなものとしか認識してない、
お正月のお目出度さや成人式にあまり意味を感じないわたしには、なんだか違和感なのです。

積み上げたものの先にしか、未来はない。
人生に、リセットボタンはないからね。

なので、わたしは自分が積み上げちまったものや、わたしのために誰かが積んでくれたものを、
明日に大事に繋げていくので精一杯。

繋げながら、必要に迫られたり、結果的にゆるやかにチェンジしていくぐらいで、ちょうどいいや。

ひとまず、今は締め切りと格闘してるとですよ。

これからの0ベースの制作のためのニューアイテム。

IMG_8204

陶器製の絵の具皿。

ずっと、梅皿っていう日本画の絵の具を溶く容器を愛用してきたんだけど、
くぼみが圧倒的に足らん、めっちゃこまめに洗わんとあかんのだと思ってきたので、
これで少しペースアップ出来たらいいな。

 

連日暑すぎて寝苦しく、
そういや麦さん用のひんやりグッズはたくさんあるのに、麦を養うわし用のひんやりアイテムがないとは何事だと思いまして、
先日ひんやり&すずやかベッドアイテムを購入したら、
たいそうお気に入りのご様子。

なにごとだ(困)

IMG_8165

Back To Top
error: