B.B.B.フェス、でした。

雑音生活 ライヴ写真日記

B.B.B.フェス、でした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

対バン経験がそもそも少なく、勝手がなかなか分からない感じでしたが、
もうすでに顔を覚えている面々が最前にいてくれて、心強かったです。

IMG_9640

ReNYはステージも天井も広くて、ステージからの見晴らしがとても良い。

3月の2デイズもReNYなので、
次はどんなライヴにしようかなぁ〜とか考えたりしておりました。

B.B.B.フェスは、急遽出演の話を頂いたのですが、
あの急遽な中、サポートメンバー等のスケジュール調整が出来た事が奇跡的で、感激しました。
前後にあるスケジュールの合間や、過密スケジュールの合間を縫って、サポートしてくださったみなさま、ありがとでした!

フェスの運営のみなさまも、お疲れ様でした。

(ReNYの楽屋は迷路みたいで、全然構造を覚えきれていないんだけど、さすがに3月には覚えられたらいいな。笑)

IMG_9611

次のライヴは12月の岡山〜京都のアコースティック。

京都のアグリーファッションを極めるために、わたしはまだまだアイテムを探し中です(笑)

 

もうすぐ11月。曲作り月間に突入するけど、
その前に、
ちょこっと小旅行的なこと、してくるよ。

 

昨日のライヴの帰りに、猿田彦で豆を買ってきた。

猿田彦で買うのははじめてだったので、
こうこうこういうのが好きです、って伝えたら、
店員さんからめっちゃケニア推しをされたんだけど、
なるほどケニア美味しいわ。豆の香りも最高。

IMG_9642

Back To Top
error: