サイトリニューアルしました。

雑音生活 おしらせ

サイトリニューアルしました。

あけましておめでとうございます。

ホームページリニューアルしました。

Blogにオフィシャルホームページがくっついてる形態のサイトになります。
ここに来ればライヴ情報・新譜情報等も全部チェックできます。みなさんも、わたしも便利。

TopページがBlog

リニューアルしたサイトは、
クリック出来るものと出来ないもの、
ポップアップ出来るものと出来ないもの、はっきり分かれています。

PCで見ると、仕掛け(?)がある部分には指のマークが出るから一目瞭然なんだけど、スマホで見てる方はいろいろタッチしてみてください。

このリニューアルを機に、
ライヴ写真日記と、その他の写真日記というBlogのカテゴリーを増やし、
今までのライヴ日記や、旅行記などを分類しておきました。
(分類しきれているとはとても思えないので、ここ分類出来てねえよってのを見つけた方は、ツイッターにリプでもください。笑)

あーんど、サイト内でのキーワード検索ができるようにしました。

俺の使い勝手だけを重視したとてもシンプルなサイトです。

サイトの構築の仕方が分かってないまま作り始めたので、
いろいろな方に突撃質問させて頂いたりもしました。
お力を貸して下さった関係者のみなさま、
カスタマサービスセンタのみなさま(笑)ありがとうございました。

また、本日ツキガサ堂もリニューアルする予定です。(リニューアルされたのかどうか、わしの方でまだ確認してませんが)
キャッシュが残っているかもしれないので、キャッシュクリアして閲覧されてください。

それではご閲覧のほど、ごゆるりと。

2020年、みなさんにとっていい1年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

天野月

Back To Top
error: