チケット一般発売は24日から。

雑音生活 おしらせ

チケット一般発売は24日から。

3月の2デイズライヴ、
チケット一般発売の日程が発表になりました。

チケット発売日:1月24日(金)19時から
ツキガサ堂チケットカウンターにて

です。

まだ事務所周りの作業でバタバタしておりますが、
早めにセトリ組むので、
ミュージシャン各位、スタッフ各位、よろしくお願いします。

どんなコスチュームも思うままにと謳ってた、リカちゃんの着せ替えアプリみたいなので遊んでみたけど、
↓ここが限界でした。

そういえば、
戸倉氏の葬儀の弔辞は、Qoonieにお願いしました。

わたしも同じ事を言っただろうなって言葉がいくつもあったけど、
一番同じだって思ったところは、

戸倉氏は、わたしたちの個々の特徴を捉え、それを絶対的に肯定し、結果的にわたしたちらしいまま活動していけるようにプロデュースした。

ってところだったな。

ミュージシャンへの接し方も、同じだったと思う。

「タイガーマシーン? いいね、やろうやろう、月らしくていい」

300円で発売していたタイガーマシーンのカセットテープの原価は301円で、
僅かとは言え、売れれば売れるほど赤字だったり、
振り返ればそんな事のオンパレードだったけど、

この人にプロデュースされなければ、今のわたしはいない。
これを読んでくれてるみなさんとも出会えなかっただろう。
そう思います。

 

Back To Top
error: