カレーを食べる頻度の高さ。

雑音生活 おしらせ

カレーを食べる頻度の高さ。

最近カレーを食べてることが多い。
多くないですかね、倉子さん(笑)

3月の2デイズのグッズのデザインもぼちぼち上げています。
あと残るはTシャツデザインのみ。
今回ずっと作ってみたかったものを作るので、お楽しみにです。

3月のセトリも大枠は考えました。
濃いね〜〜。

チケット一般発売はツキガサ堂にて、1月24日(金)の19時からです。
よろしくです。

天野月 LIVE 2020 「19BOX」
3月7日(土)月子DAY
3月8日(日)月DAY
詳細はこちら

昨年末に、ちまたで当たると有名なしいたけ占い2020年上半期とやらを見てたんだけど、
わたしの2020年は2018年から仕込んできて2019年に実践を始めた道の上に続いているけど、新しいチーム編成に変わる、鞄ひとつで新たな旅へ的な事が書いてあって、
読んだ時点では、
うーん、すでに上半期の予定がけっこう決まってきてて、
新たな旅の気配さえ全く感じないのだがー?と思っておりました。

しいたけ占いおそるべしよ、みんなも見た方がいいよ(笑)

チーム編成は変わる。でも、慣れ親しんだ顔ぶれだ。
周りのみなさん、本当にありがとう。
みんなとわたしを繋ぎ合わせてくれた、戸倉氏も本当にありがとう。

明日はポニキャンと打ち合わせ。
行ってまいります。

Back To Top
error: