閉店セールミニライヴ、チケット予約は明日から。

雑音生活 おしらせ

閉店セールミニライヴ、チケット予約は明日から。

閉店セールのチケット予約は明日からです。(こちらにて)
予約確定後→整理番号をメールでお知らせ→当日整理番号順に並んで頂き→入場時にチケット代金お支払い、のお取り置きシステムになるので、注意してください。

こちら、閉店セールの詳細になります。

おもちゃを作りたいと言ったのは、キューブリックを作るよりずいぶん前なんです。

どのくらいで作れるのか、ロットはいくつぐらいからなのかとかまで調べて貰ってましたけど、例えば超合金を作ると、売値が3万円ぐらいになる事だけは分かっていました。
さすがにそんなの作れません。誰が買うんじゃ。

おもちゃは無理だろうな〜ってすっかり諦めてた頃に、
アーティストがけっこう販売しはじめていたのがメディコムトイのKUBRICKでした。

わたしのキューブリックで一番遊んでくれてたのは、戸倉氏なんじゃないのかなー。ちょっとおもちゃブログから写真拝借するよ(笑)

こちら販売しますので、よろしかったらこの機会にどうぞ。

Twitterのアンケ、参加してくださったみなさまありがとう。
ホログラムタイプは箱ありと箱なしとがあるです。
箱ありだけ会場に持っていきます。
よろしくです。

個展の時の「天野ガシュー」とポストカードも出ます。
画集はすごく少ない。

Tシャツもいろいろあったけど、数が少ない。

CDとかDVDも在庫があるものは出ます。
ほとんど在庫がないものもあれば、けっこうあるものもある。
ものによって差がある。

こうして在庫を見ていると、本当にいろいろ作って貰ったなぁって思う。

わたしの一発録りのデモCDが戸倉氏に渡って、最初に連絡が来た時、
君からあんまり音楽の匂いがしないんだけど、
本当に音楽続けられるの?ってわたしは聞かれた。

わたしは、音楽もやりたいけど、絵もやりたいし、写真も興味があるし、
絵本とか出したいし、服も作りたいし、なんなら衣装デザインもしたい、
やりたい事が山ほどあると答えた。

全部叶ったなぁ〜。
誰かに求められて作れるほど人気が出たわけじゃないから、
作る時にいつもひやひやしたけど、全部叶った。

戸倉氏がわたしに最後に叶えようとしてくれてた事があります。
今すぐに叶えようとしてくれてた事がひとつ、他にこの先の事がいくつか。
頓挫なんてさせません。
全部わたしが叶える。

Back To Top
error: