天野月 LIVE 2020「19BOX」中止のお知らせ。

おしらせ

天野月 LIVE 2020「19BOX」中止のお知らせ。

3月7日(土)8日(日)新宿ReNYにて開催を予定しておりました、
天野月 LIVE 2020「19BOX」は、
2月26日(水)新型コロナウィルス感染症対策本部にて発表された、
イベント自粛要請に従い、
開催を中止させて頂く事となりました。

開催を心待ちにして下さっていたみなさまにはとても心苦しいのですが、
観に来て下さるみなさまの健康と安全を第一に考えた上での決断であった事を、
ご理解頂ければと思います。

この先いつになったらコロナが収束するのか、
同規模会場での2Daysをいつ開催する事が出来るのか等の諸問題があり、
現時点で「公演延期」だと明言出来ない状態なので、
チケットの払い戻し対応をさせて頂く事になりました。

チケットの払い戻しについての詳細はツキガサ堂にて各自ご確認ください。

何にも約束出来ないけど、
いつか、
月子 VS 月、という同じ内容でリベンジ出来たらいいなと思っています。

無事に日本が今の状況を乗り越えられる事と、
Twitterでも少し触れましたが、
新型コロナウィルスが、差別やいじめのようなものにならない事を強く願います。

開催に向けて力を貸して下さっていたスタッフ、ミュージシャン各位、
そしてチケットを買ってくださっていたみなさん、
本当にありがとう。

不安が消え去ったあかつきには、
わしと一緒にガチャガチャはしゃいでやってね。

追記:
作ってしもた幻のライヴグッズはどうしたら…………!!!!!😭😭😭

Back To Top
error: