「キラーエイプ」試聴サイズアップされました。

雑音生活 おしらせ

「キラーエイプ」試聴サイズアップされました。

年末年始、アルバムへ向けての曲作りをしてました。
この曲は年始にデモを作成していた曲で、
1月5日にプロデューサーへデモを送っていました。

そんなわけで、その日一日中しつこいぐらい着信入れてたので、
わたしに訃報の連絡が来たんです。

キラーエイプって曲を作りたいんだよねーというのは秋口から言ってたので、
タイトルまでは知ってるんだな。
曲は、おそらく聴いてないだろう。

こういう曲こそ感想が欲しかったなー(笑)
あなたに「いいね」って言って貰えるのがどれほど心強くて、
あたたかい場所だったか、
そんな当たり前にあった日常を思います。

この曲から先は、
わたしとみなさんの一騎討ち。

1番というより前半で、
前半だけのアップで、
早くフルサイズ聴かせたいって気持ちが押し寄せますが、
よかったらお聞きくださいです。

4月1日、デジタルリリースです。

Back To Top
error: