4月1日(水)21時半からツイキャスします。

おしらせ

4月1日(水)21時半からツイキャスします。

このところ、楽しみにしていた事がどんどんなくなって、
予定していた事も出来るかどうか分からないし、
これからの予定もなかなか立てられない、
何より、自分生活大丈夫かなっていう様々な不安やストレスを抱えていてる人は少なくないと思います。

なので、
そういうものからほんの少し我々の心を解放する時間を、と思ってね、
『キラーエイプ』デジタルリリースの日と、
わたしの19周年目の日である4月1日(水)に、
アコースティックミニライヴ付きのツイキャスを行わせて頂くことにしました。

ツイキャス『祝・天野19周年』
4月1日(水)夜21時半から

Twitterで始まる前とかにツイートしておくし、
Twitterでキャスはじめたよ〜のお知らせも飛ばせるようにしておくので、
リアルタイムで閲覧したい方は、当日わしのツイートを追ってやってください。

よほどひどい放送じゃない限り(笑)アーカイヴを週末までとかの限定で残しておこうと思うので、21時半が間に合わないって人もきっと大丈夫です。

というわけで、配信用の機材も導入しました。
オペーレーションしながらの配信なので多少グダるのは許してけろ。

ポニーキャニオンニュースにある通り、今後のお話も少しさせていただけたらと思います。
暗いニュースはひとつもありません。

中止になってしまったライヴの最後に話そうと思っていた事もあるんだ。

楽しみにしててね。

不要不急の天野より。

Back To Top
error: