ツイキャス、ありがとうございました。

雑音生活

ツイキャス、ありがとうございました。

リベンジツイキャス、お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

わたしの座っている位置からは、なかなかみなさんのコメントを拾う事ができないので、
事前に質問を募集しておりましたが、いかがでしたでしょうか。

本当はリアルタイムに投稿してくれたコメントを拾いたいんだけど、
画面に取り付けるタイプのハズキルーペとかないのかなぁ(笑)
コメントの表示の大きさをわたしの方でチェンジすればいいって話なんだろうけどね(笑)

来週末までは公開しておきますので、リアタイで見れなかった方はどうぞです。
直リンク→https://twitcasting.tv/tsuki_amano/movie/607493796

刺青/ビューティフル・デイズ/ジュビリー、を歌わせて頂きました。
ジュビリー、やっぱり座って歌う曲ではないわ(笑)

放送の中の質問でも答えましたが、
自分の歌声が一番生きるところで、わたしはキーを取ります。
半音違うだけで曲の印象は変わる。

『ジュビリー』も半音下と、今のキーとですごく悩みました。
最終的な決め手になったのは、Aメロの低音部分の響き方。
Aメロあんまり低すぎない方がいいなという判断。

ツイキャス、楽しい時間をありがとうございました。

ライヴがいつ再開できるのか分からない状況の中、
何もせずにただ収束を待っているよりは、
応援してくださっているみなさまをはじめ、
お世話になっているミュージシャン・レーベルのためにも、
無観客有料配信ライヴというものをいつでも選択できる未来への準備をしておきたくて、
ここ最近配信をしておりました。

しばらく生配信はおやすみしますが、
またひょっこり配信する事もあると思うので、よろしくです。

アルバム制作、いそしみます。
こちらは収束しようがしまいが作るので、待っていてやってください。

 

ちなみにツイッターにも投稿した、シャラさんのご依頼で描いたアマビエですが、
みなさん好きにプリントアウトして部屋に貼ったり、
待ち受け画面にしたりしてやってください(笑)

ビックリマンシールのキャラみたいだな、と思っておる。

Back To Top
error: