アルバム予約受付開始&チケット詳細発表。

雑音生活 おしらせ

アルバム予約受付開始&チケット詳細発表。

本日の19時から、
アルバム『19BOX』の予約開始と、
8月8日(土)のライヴチケットの詳細発表
およびライヴグッズの詳細発表・予約販売開始、されました。

詳細はこちら(https://amatsuki.ponycanyon.co.jp/)

Tシャツの色ですが、
ベージュはサンドベージュの色味、
グレーと書いてある方は、けっこう濃いグレーです。

こちらの写真も貼っておきますね(シワシワですまぬ)

Tシャツ、今回はSサイズも用意しました!!!!です。
オーバーサイズはやだ〜って方はSをどうぞ。


続いてマスク。
(023さん、使用させていただきます)

ひるのつきマスク。

よるのつきマスク。

023さんがたくさん商品サンプル作ってくださいまして、
その中で、素材感やサイズ感、
耳ゴムのひもの長さなどなどを、
選んだり、ご提案させていただいたり、023さんからご提案をいただいたりしながらのこの形です。

ひるのつきは、昼の海のイメージ。
よるのつきは、夜空のイメージ。

夏に使えるマスクを作りたい、が一番の願望だったので、
さらっとした素材にしています。
その代わり、個々でウィルスプロテクト効果をあげられるよう、
マスクの内側にフィルターポケットを搭載しました。

サイズは、
実際に自分が購入したユニセックスの布マスクのサイズ感を参考にしていて、
女性にとって大きすぎず、男性にとっても小さくはない大きさです。
また、商品の説明欄にも書いてありますが、
耳ゴムはご購入者様がご自分で長さ調整できるように、
あえて切りっぱなしにしています。
ご自分のサイズに合うように、結んでお使いください。

自分が買った布マスクやウレタンマスクで、耳ゴムの長さが合わず、ゆるすぎて全然使えなかった事があってね、
切りっぱなしの耳ゴムは、そのわたしの経験を生かして採用して頂きました。

正直、めっちゃくちゃ可愛いです。
023さん、制作の依頼を快諾してくださって、本当にありがとうです。


ハンドタオルも、この手洗い必須な時代めっちゃ必要なアイテムなので、絶対に作りたかったのです。
刺繍タオルなんて、予算的に無理無理って言われたのを、
そこをどうにかなりませぬかと食い下がって作ってもらえた一品です。
マスクも染色してもらっているので、ハンドタオルもインディゴ染め。
シンプルだけど、吸水性抜群なので、日々の生活のお供に使ってあげてください。


続いて、ライヴチケットについて。

ツキガサ堂を見てくださった方には、情報が渡ったと思いますが、
有料配信での視聴だけではなく、
実際に会場で観れる、特別入場チケットも用意しました。

ソーシャルディスタンスを取りながらの場合、実際に何人の入場なら可能なのか、
レニーのスタッフの方にお伺いしたり、
スタッフ総出で会場へ下見しにいって貰っています。

厳戒態勢で、衛生面や体調面のチェックがあるだけではなく、
観客席にはディスタンスを保った区画エリアに椅子が置かれていて、そこから前にも後ろにも行ってはいけないよ、自分の陣地を守れ、
といった感じになります。
一緒に大きな声で歌ったりも出来ないかもしれない。
友達と観に来たって、ひとりぼっち感を味わうかもしれない。
そんな空間で、
静まりかえった客席でも、
ゼロよりは、
との思いで用意した入場チケットですが、

正直、販売できるのかなってのがなくはないです。
今のところ発売する予定だけど、
発売開始ギリギリまで、入場人数含め、考えるね。

特別入場チケットを売れたとしても、
ライヴ開催当日の会場では、
密を避けるためにグッズやCDの販売はしません。
CDやグッズは通販のみです。

お家からの配信を試聴するか、実際に会場に来るかは、
みなさんの判断に任せます。
チケットは10日から発売だからね、みなさんにも考える時間はある。

いつかまたみんなでワイワイできる日は必ず来るし、
わたしがみなさんのお住まいの地域まで行ける日だって必ず来るって信じてます。

今後しばらくは、こういった形の、
有料配信ライヴが主軸になると思います。

むしろこのご時世ならではだな〜とか思って、
楽しんで貰えたら嬉しいです。

よろしくお願いしますです。

Back To Top
error: