天野月子MV、YouTubeチャンネルにて一挙公開!!

雑音生活 おしらせ

天野月子MV、YouTubeチャンネルにて一挙公開!!

本日7月17日20時、
天野月YouTubeチャンネル内にて、
天野月子のMV作品全23作品、
一挙公開します!

天野月子のMVは、
天野月子ミュージッククリップ集『V』
天野月子ベストアルバム『デラックスカタログ』
天野月子DVD『5-five-』
天野月子ミュージッククリップシングル『ZERO+NOISE』
天野月(子)『元服』
のほか、
シングルの初回盤にのみ収録していたものなどあるのですが、
現在『元服』以外は、全部廃盤になっています。
(『元服』はまだ売ってるよ。大事な事だから太字にするよ)

不正アップロードされてきてるので、
今更これを正式公開する大きな意味はないかもしれないですが、
YouTubeチャンネルを作った時から、
こういうものは一箇所に纏まってある方が視聴者に優しい、
許諾して頂けるのならわたしのチャンネルで公開したいと思って、
各方面にアポイントを取り、水面下での作業を進めてきました。

今、MVというのはデータ化されています。
月子時代までのものは、フィルムで撮影していたものもあり、
ほぼデータ化されてません。
それをどうわたしの手元でデータ化出来るかという所からの作業でした。

天野月子時代の楽曲のほとんどは、すでにサブスク解禁されています。
が、わたし自身がMVの制作費を出していないので、
今後わたし個人が、天野月子のMV集をリリースする事は出来ません。
だから、チャンネルに載せます。

チャンネル掲載の許諾をしてくださった出版会社・レーベル各位、
公開に向けて連絡通達してくださった関係者様各位、
データ化の作業を手伝ってくれたマネージャー、
本当にありがとうございました。

縮小してるから、めっちゃ綺麗な映像とはいかないけど、
みなさま、楽しんでくださいませ。

この方が、総てのMV監督してくれた巨匠よ(笑)

また、これを受けて、
明日18日の21時半から、
天野月ツイキャスラジオ配信「天野ラヂヲ」〜月子MV一挙公開記念〜
を開催します。

コメントが読みやすいので、ラジオです。
長くなるかもなので、途中でトイレ休憩も入れよう(笑)

こういう事を話そうかなってのはだいたい頭に入れてあるんだけど、
MV撮影関連についての質問、配信中にコメントにて受け付けます。
特に聞いちゃいけないような事はないし、なるべく答えるけど、全部は拾いきれないと思うから、そこは許してね。

アーカイヴ、1週間ぐらいは残します。


2020年8月5日(水)
天野月ニューアルバム『19BOX』CDと配信同時リリース

規格:CD(8曲)+DVD(MV2曲)
価格:3,000円(税込)

予約特典あり

詳細・予約はツキガサ堂まで(https://amatsuki.ponycanyon.co.jp/product/al01.html#LINKminiAlbum


2020年8月8日(土)
天野月 有料配信ライヴ
「アマノの逆襲—TSUKIKO VS TSUKI—」

TSUKIKO編:16:00開幕予定
TSUKI編〜featuring 19BOX〜:19:00開幕予定
価格:各3,000円
(それぞれ90分ほどのライヴになります)

詳細およびチケット購入はこちら
https://ponycanyon.zaiko.io/e/amanotsuki

Back To Top
error: