STICKITS、販売開始しました。

おしらせ

STICKITS、販売開始しました。

有料配信ライヴの応援スタンプSTICKITS、
本日7月31日から販売開始されました。

チケットをすでにご購入の方は、
購入したチケットのページに行けると思うのですが、

ここね(天野もこれを伝えるためだけにアカウント作ったわ)

この「配信を見る」の紺色のバーをクリックすると、
ここに飛びます。

この右下のエメラルドグリーンのバーが、STICKITSの詳細が見えるページになります。バーを クリックすると、こう開きます。

クレカ決済のようです。

このスタンプ、何個も買えます。制限はありません。
ちなみに、購入したアイテム一覧のページに履歴が残るようでして、
それをスクショすれば、この絵柄をデバイスに保存できるとは思います。本人が教える裏技です。

生配信中に使っていただいても、チャットには反映されません。
でも、わたしたちはそのアイテムを受け取る事が出来ます。

調べましたが、主催側への還元率8割のアイテムのようです。

これは残念ながら、みなさんが盛り上がるためのアイテムではないのです。
配信画面に反映もされないみたいだからね。
純粋に、寄付(ドネーション)です。
ライヴ中に反映されるのかなと思って、
だったらめちゃくちゃ安くしてドカドカ使いたくなる様にとわんさか作ったんだけど、
そうではなかったので、絵柄を絞りました。

300〜500円ぐらいの設定が一般的、と聞いたので、
底値にしてあります。

最初、有料配信のチケットは、3,500円で考えていました。
こんな豪華な配信ライヴ、もう出来ないかもしれないから、
いろんな人に観てもらいたくて、安くしたんだよね。
その分、わたしのハードルは上がる仕組み。
だからライヴまでめちゃくちゃ宣伝するけど、許せ。

よかったら、購入して使ってあげてください。

お知らせでした。

Back To Top
error: